Tiempo jajaの新作アウター大公開!

風が冷たくなり、冬の到来を感じる季節となりました。
日々のコーディネートで"アウター"がかなり重要になってきますね。
お気に入りのアウターを身にまとい、寒い冬を乗り切る準備をしましょう!

 今年のジャジャのアウターは豊富なラインナップが揃っています。
おすすめアウターをたっぷりご紹介していきますね♪

Vカラーショートシャギーコート

ルーズなVネックとドロップショルダーが特徴のコート。

これ1枚でこなれ感が出せること間違いなし。

ゆるっとした丸みシルエットがかわいく、シャギーの手触りもポイントです。

Vネックになっていて、甘すぎずスッキリと着用いただけます。

カラーバリエーションも豊富なので、普段のコーディネートに物足りなさを感じている方におすすめなアイテムです!

check

ワイドカラーチェスターコート

大きめの襟でお顔周りをすっきり魅せてくれるチェスターコート。

ドロップショルダーにすることで肩回りに丸みを持たせ、ゆったりとした印象を与えます。

シンプルでどんなスタイリングにも合わせやすいので、幅広いスタイリングが可能です。

オーバーサイズなので厚手のニットを着ても着ぶくれしづらく、動きやすい♪
インナーを選ばずにさっと羽織ることができるのが魅力です。

しっかりとした素材感で、防寒としても優秀な1着です。

check

モンスターパーカージャケット

首元がスタンドデザインの、軽くて暖かいダウンジャケット。
ダウンのようなふっくら感があるのが特徴です。
シワになりにくいポリエステル素材を使用。
裾にはドロストが付いていて、丸いシルエットがかわいいのもポイントです。

フード付きZIPコート

大きめのフードで首周りをすっきり見せてくれるウールタッチコート。
ほどよいハリのある生地でカジュアルすぎずきれいめな印象に。
長すぎない丈感で動きやすさもあります。
ニットやデニムとカジュアルにはもちろん、ワンピースやスカートなどとのフェミニンなコーデにもおすすめです!

バリアスブルゾンコート
 

メンズライクな着こなしにぴったりな主役級アウター。
袖とポケットの異素材使いがかわいい♪
厚手のインナーの上にも羽織れるオーバーサイズで真冬まで大活躍!
袖口はリブデザインで風が入ってくる心配なし。
袖部分は中綿を使用しているので、保温性抜群なのも嬉しいポイントです。

ラビットファーフードライナー付きロングモッズコート

ラビットファーの暖かなライナーが付いているモッズコート。
オーバーサイズでアウターの上からも羽織やすい仕様。
着脱可能なライナーが付属しており、首元まで暖かい♪
秋や春はもちろん、本格的な冬でも活躍すること間違いなしです。
ライナーは他のアウターとの組み合わせ使用にもおすすめです!

お好みのアウターは見つかりましたか?
アウターによって雰囲気ががらっと変わるので、自分がなりたいテイストのアウターをじっくり探してみてくださいね♪
 ジャジャには他にも、こちらでご紹介できなかったアウターがございますので、ぜひチェックしてみてください。

Tiempo jaja  official instagram

Archive page

ジャジャのおすすめ秋冬ニット5選

ジャジャのおすすめファッション小物

夏→秋へ!長く使えるおすすめアイテム特集♪