Tiempo jaja
T-SHIRT COLLECTION

ジャジャのおすすめTシャツ4選!

日差しが強くなり、いよいよ夏本番!
これからの時期、Tシャツは必須アイテムです。
通気性がよくストレスフリーで着れますし、お洗濯も楽ちん♪
1日のうちに何回も着替えたりする日もありますよね。

何枚あっても困らないTシャツですが
コーデがマンネリ化したり、部屋着感がぬけなかったり…
とお悩みの人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ジャジャのおすすめTシャツを、コーディネートと合わせてご紹介いたします!

夏らしいPOPな雰囲気のバックプリントTシャツ。
フロントはシンプルなロゴのみなので、合わせやすいデザインです。
オーバーサイズなのでユニセックスで着ることができます。
タイトめなスカートと合わせると、ラフになりすぎずにまとまります。
カラーバリエーションが豊富なので、イメージに合わせてコーディネートを楽しめますね。

*ピーチビーチBIGT

click

*楊柳プリーツスカート

ckick

水彩フォトプリントが印象的なオーバーサイズTシャツ。
バックプリントには、イエローやブルーなどのカラーが入っていて夏らしい配色です。
フロントは無地なので、ネックレスなどでアクセントをつけるとかっこよくきまります。
ワイドパンツと合わせて、ゆるっとメンズライクにも♪


*水彩フォトT

click

ボリュームスリーブがポイントのボーダーTOPS。
夏の定番アイテムであるボーダーTシャツは、袖にボリュームがあることでかわいい雰囲気に♡
デニムやブルー系のボトムスと合わせて、涼しげなマリンスタイルにもぴったりです。


*ボーダーボリュームスリーブTOPS

click

*デニムハイウエストスカート

click

シンプルな5分袖Tシャツ。
キャミワンピースと合わせると、パフスリーブが目を惹きます。
袖のボリュームは控えめで、大人かわいい雰囲気を与えます。


*5分袖パフスリーブTシャツ

click

*デニムサロペット

click

暑い夏はTシャツをおしゃれに着回そう♪

シンプルなTシャツには鮮やかなカラーのアイテムを合わせたり、アクセサリーなどでアクセントをつけてみたりすると、オシャレ見えします♡
フレアスカートなどにインして着ると、メリハリがついて女性らしくまとまります。

また、キャミワンピースや今季トレンドのジレなどとも合わせて着回したりなど。。
この夏は、いろいろなコーディネートを楽しんでみてくださいね!

Tiempo jaja's Instagram

Archive page

jajaのおすすめカラーコーデ

jajaの雨の日コーデ

SUMMER SALE 2022