Adds color to the constant hours of laughter.

Tiempo jaja's tweed items

冬になるにつれてよく見かけるようになる「ツイード」アイテム。
昨年からのトレンドでもあるツイード素材のアイテムは、 レトロな雰囲気を醸し出し、 上品なコーディネートにもカジュアルスタイルにも取り入れることができます。
さて、ジャジャにはどんなツイードアイテムが揃っているのでしょうか?

Tweed after all!

カジュアルかつ上品なツイードアイテムは
定番だけでなく、
今シーズンのトレンドとしても注目されています!

Shop Now

●ツイード編みプルオーバー

ツイード編みで立体感のある表情がモダンなプルオーバー。
要所の切り替えたデザインもメリハリ感をプラスする好ディテール。

締め付け感のないシルエットで、快適な着心地なのも嬉しいポイント◎

合わせるアイテム次第で、カジュアルからきれいめにと、幅広いコーディネートが楽しめます。

check

●ツイード切替アシメフリルプルオーバー

ツイード地を斜めに切り替えた特徴的なトップス。

切り替え下のフリルはアシンメトリーデザインで、カジュアルな中にもフェミニンな魅力をプラスしています。

腰にボリュームがあるので、パンツやタイトなスカートと合わせるとスタイルアップ効果も◎

check

●ミックスツイードマーメイドスカート

斜めに切替えを入れてアクセントを付けた、マーメイドスカート。
旬なツイードの素材感を活かした裾フリンジのデザインがポイントです。

前はすっきり、後ウエストはゴム、ファスナー無しで楽に着脱できるパターン。
長めのレングスは野暮ったくならず、今どきのミドル丈ブーツと相性◎

凹凸のあるネップ糸使いが映える表面のミックスツイード地で、ポリエステルベースで扱いやすく、デイリーに活躍できます。

check

●レザーパイピングツイードスカート


立体感を表現された華やかなツイード素材でレディな雰囲気たっぷりなスカート。

裾やフロントにあしらわれたレザーパイピングがコーディネートにアクセントをプラスしてくれます。

フロントのパイピングはスリットになっているので、動きやすさ◎ ポケット付きなのも嬉しいポイントです。

check

Get tweed items!

「ツイード」は今季のトレンドとして注目されていますが、 秋冬の定番としても、長い間多くの人に愛されています。
ツイード素材のアイテムを取り入れて、季節感溢れるコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

Tiempo jaja's instagram

Archive page

ジャジャの新作アウター大公開!

Knit collection

ジャジャのおすすめファッション小物

Let's enjoy fashioning
with tweed items
this winter!